誕生日



ということで、改めて、今日はえりりんこと亀井絵里ちゃんの18歳の誕生日です!
おめでとー!!!!



ハロプロやねんでも、最初に入ったばかりの頃は・・・なんて話が出てましたけど、着実に変わってますよね。
成長していると思います。
最初は本当に、それこそハロモニ。であったキャラクターの幸が薄い人・・・じゃないけどさ(笑)
弱弱しいというか、女の子過ぎるというか・・・そんな感じだったえりりん
だけど、最近は本当に自信を持ってステージに臨んでいるなっていうのが凄い伝わってきます。
リボンの騎士におけるトルテュしかり、コンサートにおける亀井絵里然り。


歌という部分でもそうですし、演技というか表情の部分にも凄い成長が見られるんじゃないかなって思いました。
モーニングカレーのツアーを通して。
18歳。いい年齢です。凄く。
これからのモーニング娘。を間違いなく引っ張っていく6期メンバーの一人。
今年も色々な場面で学んで成長して、大きくなって欲しいなと思います!


それと共に、あのポワァっとした雰囲気のえりりんが好きです♪


ノノ*^ー^)「絵里は〜」


っていう感じの(笑)分かる・・よね?(笑)
ガキさんと同い年ってのを信じてもらえないような(笑)えりりんですけど・・・
コンサートで魅せるそういう色っぽかったり大人っぽかったりする表情や声とはまた逆にそういう子供っぽい部分っていうのがあって。
そのギャップもえりりんの魅力の一つじゃないかなって思います。



大親友のさゆと一緒に♪ハロプロやねんでも抜群のコンビネーションでした(笑)
でも・・・できればもうちょっとれーなも入れてあげてください(泣)
ゴッキーズのようにまでとは言わないけれど・・・もう少し・・・ね?(笑)


うん!おめでとう!(笑)
今日は密かにお祝いします♪密かにね(笑)

  • そして(ネタ)


ノノ*^ー^)「今日はKYさんが珍しく絵里のこと褒めてるからなんか調子狂うな〜」


(KДY)「そう?いつも褒めてるじゃん?」


ノノ*^ー^)「そんなことないよー!いつもいぢめてばっかりじゃん。。」


(KДY)「え・・・いや・・・」


ノノ*^ー^)「絵里の写真だけ買ってくれなかったり・・・」


(KДY)「いや・・・それは・・・あの・・・」


ノノ*^ー^)「。。。」


(KДY)「えっと・・・!あっほら、可愛いと思う子、気になる子・・っていうかぶっちゃけ好きな子ほどいぢめたくなるって言うじゃん?ね?」


ノノ*^ー^)「え?!」


(KДY)「えっと・・・そう、そういうことだよ!うん!!」


ノノ*^ー^)「そんな・・・急に・・・(照)」


・・・・続き・・・書こうかと思ったけどやめましたw
続きはご自由に想像してください(ォィ