プッチベスト感想1


色々書いていきたいなと思います♪
今日はCDの方。


昨日ミクシィには書いたんですが、今激リピしてるというか気に入っているのはメロンの「お願い魅惑のターゲット」です。
これはかなりいい!
昨日はこれをずっと聞きながら会社行ったんですが・・・ものすごいテンションが↑↑になってしまいました(笑)
それで、一日中上機嫌で・・・油断すると口ずさんでました(笑)危ない危ない(笑)
でも、それだけはまってるってことです♪


明日のライブ・・・楽しみ!!
かなり楽しみです!


後はReady Go!とか、デフディバの歌とかは初めてちゃんと聞いたので・・・どちらも盛り上がる歌ですよね!
まさにレディーゴーは応援歌!って感じで高まるなって思います♪
と、レディーゴーを流しながらの更新(笑)
なので、かなりいい感じで楽しめてます♪
また色々書いていきたいと思います。


現場がない時は在宅アイテムについて色々語ろう!っていうのが・・・いいかなぁと思ったので(笑)