{その他]リフィール


ウィンターキャンペーンは継続中なんですが、今日からだっけ?切り替わるの?
とりあえずハロショには明日行く予定〜


このキャンペーンにあわせるかのように毎週写真が発売されまくりだしねぇw


後、この前金額調整のために3つだけ買って惨敗wしたリフィールなんですが・・・
昼前にまさひろさんからメールを頂きまして・・・美貴ちゃんをいただけることになりました!!
ホントありがとうございます!!!
まさひろさんにはお世話になりっぱなしですね(汗


これでもうリフィール買わなくてOKになりました(笑)

  • 今日


今日はこれから会社の忘年会〜
楽しんできたいと思います♪


それ終わったらちょっと買い物に行こうかな〜

  • 帰宅


帰宅しました!
買い物いける状態じゃありませんでしたwww


なんか体が斜めになってますwww


まぁ・・・忘年会だし・・・いいさねw
明日は・・・どうなるか分かりませんがwww


なんか・・・こんな状態なので・・・・コメントレスはすみませんが・・・明日で・・・


あぁ・・・早く美貴ちゃんに会いたいなぁ・・・


美貴ちゃんが好きだぁ!!!!!!!



あはははは(笑)