色々


ハロプロやねん!とかが凄い聞きたいんですが、時間がありません(苦笑)
飲み会とかがなければ昨日でも聞いたのになぁ・・・
一応両方ともごにょごにょしたので・・・時間見つけて聞きたいと思います♪


でもって、こんうさピーですが・・・自分てっきりあの指令、全員にうさちゃんピースを言わせるという指令は、
コンサート中に遂行されるものだとばかり勘違いしてました(笑)
だから、名古屋で全然そういう空気が出ないからおかしいなぁ・・・って思ってたんですが・・・
裏側でやってたんですね。確かにそりゃそうだろって話ではありますが(笑)
先週の放送ではその時の模様が流れていましたが・・・面白かった(笑)
何の問題もなくやってくれる大親友のえりりんだったり、ものすごい照れながら、嫌がりながらもやってくれたよっちゃんだったり♪
何も分かってない感じの子供愛ちゃん炸裂な愛ちゃんだったり(笑)
声だけじゃなくて、是非映像としても見たかったなぁ・・・って思うのは自分だけでしょうか?w


そして・・・やっぱりトリは美貴ちゃんだったんですが・・・予想通り・・・さゆをいぢめまくり(笑)


川釻v釻从「ブラックピース!」


从*・ 。.・)「やってくださいよー!罰ゲームになっちゃうんです!」


川釻v釻从「罰ゲームやれよ〜おまえ〜(笑)」


美貴ちゃん・・・自分が聞いてても美貴ちゃんヒドス・・・と思いました(笑)
でも・・・愛情ゆえですよ!うん!(笑)
ということで罰ゲームが・・・楽しみ・・・にしちゃダメ?w


こういう風なやり取りとか聞いてると普段からの仲のよさとか普段こんな感じなんだろうなぁ・・・
ってのが伝わってきてとてもいいなって思いました♪
以前あった・・・あれは・・・やぐっつぁんのラジオだったかな?あのマイクロカセット矢口君!だっけ?(笑)
ああいう企画みたいなやつね♪
こういう感じのやつは続けて欲しいなぁって思いました♪