御礼


ということで上野シルバーランドから帰還しました(笑)
ずっとあそこに居たかった・・・ってのはあれだけどね(笑)


又個別のお礼は書くとして、本当に参加していただいた皆さんありがとうございました!
自分も購入してからは何度となく一人で見て泣いて・・だったのですが、あのような形で多くの人と共に鑑賞するというのもいいものだなって思いました♪
一緒に手拍子をしたりして・・・あのコマの夏を思い出したり・・・
そういう気分になれたのもとても嬉しかったです。


皆さんお疲れの中だったにも関わらず、リボンの騎士開演中は皆最後までしっかりと目を見開いて起きていてくれて。
約一名・・・あれでしたが(笑)
それはそれとして、本当にありがたかったです。
最初始まる前は皆「眠いので・・・」とか言ってる人が結構居たので正直心配でした(笑)
でも、始まってみれば・・・皆画面に釘付けで・・・とってもナイス!
劇場、或いはDVDでもまだ見たことがなかったまさひろさんとトモキさんにも喜んでいただけたようで本当に良かったです!


まさしく


みんなで仲良く見よう!リボンの騎士


を体現できたわけで・・・ね♪


色々とまったり春の予定とかを語ったり、ちょっと長めの自己紹介だったり(笑)
色々話せたりしたこともとても良かったと思ってます。
後、まさひろさんには亜弥ちゃんバージョンとお約束してたのに・・・申し訳なかったです(苦笑)
そう、DVDはついていたんですが、リモコンがなくて・・・なので・・・メインメニューから選択できないという状況になってまして(汗
そういう状況でしたので、観劇したのはオリジナルキャストバージョンでした。
今度やるときは?ちゃんとリモコン付きのところ・・・探さないと・・・(笑)


リボン鑑賞が終わって、メロン鑑賞が終わって、最後には皆でリボンの曲を歌って・・・いい感じに締めれたと勝手に思ってます(笑)


今回お初の方同士という方も多く、自分もお初の方がいたのですが、これを機にまた交流が広がっていってくれればなって思います。
参加していただいた皆さん・・・10万の命知らずな精鋭の皆さん!(笑)本当にありがとうございました!お疲れ様でした!


参加者の皆さん


ポジてんさん、南雲さん、司馬君ソフィオさん、まさひろさん、TAKAHASHIさん
トモキさん、かきさん、坪本さん、クロノさん
本当にありがとうございました!!
トラバにてお礼とさせていただきますm_m


ちゃんと一幕始める前にトイレに皆でいったり(笑)食べ物を頼んでおいたりして。
1幕と2幕の合間のトイレ休憩とか(笑)
残念ながらパセラのメニューにはカレーがないため、小春ちゃんのカレーは食べれませんでしたが(笑)