タイトル予想企画



ここんさんのところで立ち上がっているこの企画。


1月13日発売予定のさゆの2nd写真集のタイトルを予想しようという企画!
自分も企画は前から知っていたのですが、自分の予想が定まらなかったために今ごろになって告知(笑)


色々考えたんですけどねぇ・・・ベタなものとかも(笑)
ピンクとか、天使、とか妖精とか、お姫様みたいなものとか(笑)


最初はなんとなく日本語タイトル、それこそ「さゆみ」とかぐらいな感じかなぁ?とかも思っていたりしたんですけどね。
そのまんまに「Fairy(フェアリー)」とか、「White Fairy(白い妖精)」とか色々(笑)
後は白ってことで「Pure(ピュア)」とかねぇ。色々考えたんですけど・・・


色々考えた挙句これにしました!


「Fair(フェアー)」


色々な意味があって。
まずは肌の白さを意味します。
さゆ曰く、お姉ちゃんの方が全然白いらしいんですが(笑)
でも、あの白さはホント凄いなぁって思うし、綺麗です。そう、綺麗っていう意味もあるんですよね。
更に汚れない、ピュアみたいな意味もあって。
自分のイメージ的にはこれがぴったりかなと思ってこれにしました!
我ながらいいんじゃないかと思いますw


他の人の予想とかは全然見てないので他の人と被ってたらゴメンなさいw


後、ずっと前に変えるといって・・・ここんさんの日記のタイトルとかカテゴリとか変えるの忘れてました(汗
ごめんなさい(汗
ということで、今変えました!(汗


どんな結果になるか・・・楽しみです♪