74



美貴ちゃんの誕生日まで後74日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、一昨日からずぅっと”冬冬”を聞いています。
本当にいいアルバムだなぁって思う♪


美貴ちゃんの歌っている「寒いから冬だもん」ももちろんとってもいい感じ。
正直なところ、一番最初この歌というかタイトル聞いたとき、またwith℃-uteだって聞いたときは、なんだかなぁ・・・って思ってました。
昔からずぅっと今でも、美貴ちゃんの歌は自分にとって特別で。
美貴ちゃんの歌を心行くまで堪能できる日を心待ちにしていて。


でもって、普段の娘。の中だとまた別の視点で見れている自分がいて。
娘。の中の藤本美貴としてね。だからそれは全然楽しめる。娘。ならではっていうか。
そういう部分も凄く好き。


だけど、今回のような一種の企画アルバムで。
れいなだったり、愛ちゃんだったりがソロで歌を歌う中、
美貴ちゃんも完全なソロで歌ってくれればよかったのに・・・ってのがアルバムの情報を最初に聞いたときの正直な感想。
その時に応じて、求めるものが違って、見方が違うだけでこんなにも感じ方が違うんだなって思った。


でもねぇ・・・それからしばらく時間も経って落ち着いたってのもあるけど(笑)
この曲実際聴いていたら、そんなことどうでもよくなった(笑)
この曲の持つ温かさというのももちろんあるんだけど、美貴ちゃんの持つ温かさ、優しさが凄い伝わってきて。
まいまいと岡井ちゃんも凄いいい感じに溶け込んでいて。
美貴ちゃんが、なんか凄い楽しそう!って思えて♪セリフ一つにしてもね(笑)


聞いていると本当に気持ちが落ち着いて、自然に顔が笑顔になってきている感じ。
こういうのもいいよね!って思えるほうがきっといいことだと思う。
本当に求めるものが別にあったにせよ、それはそれとして聞かせてくれるもの、見せてくれるものを存分に楽しめるほうがいいよね。
とそんなことを思います。
そこに美貴ちゃんがいるのは変わらないのだしね♪


求めすぎると、疲れちゃうよ?自分も身を持って経験したこと。