マナー


この前、一昨日ぐらいかな?北ポさんの日記で見て気になってたことがあって。
市川での一件。


でもって青封筒が届いてようやく分かりました。




なんか椅子が破壊されたとかさ・・・市川っていうとタイミング的にはこの前のごっちんコンなのかな?
リアルに犯罪だよね、これ。


楽しみ方は人それぞれなんてレベルを完全に通り越した暴挙。
こういうことが続くとコンサート会場だって限られてきちゃうし・・・色々なことがあるのに。
市川、思い切り地元なのにさ。これでコンサートもうできなくなっちゃったらどうすんの。
そういう行為することによって自分達だけじゃなくて、応援してる歌手、グループにも迷惑がかかるのにね。


名古屋のセンチュリーホールも本来はハロプロはもうNGだって噂されてた会場で。
だからホント当日は凄い係員がぴりぴりしてて。
他の会場じゃありえないぐらいにね。
でもって、ファンは皆イベントホールという場所を与えられてそこで色々やってたんだけど。
結果としてああいう場所を提供してくれたのは凄いありがたいことだなって思います。
特に寒い時期でもあったし、外で色々ってのは辛かったしね。


もうちょっとうまくやれないかなぁ・・・とか思う。