集合写真


名古屋での追加グッズ、色々買いましたけど、自分が本当に一番欲しかったのはこれでした。


その前に・・・



たしぎさんに意図せずいただいた集合写真。
かおりんリーダーの頃の12人体制の時。
てか・・・皆若いなぁ!(笑)
梨華ちゃんも美貴ちゃんも・・・愛ちゃんも、こんこんも、さゆとかもめっちゃ・・・幼いし(笑)


そして・・・



カレーの8人!(笑)
この写真が欲しくて。だからファイナルフォトセットなるものを買ったんです。
集合写真は、ホント来年・・・もっと普通に買えるようにしてくれないかなぁ・・・
特にさ・・・娘。は卒業したり加入したりと常に変化していくグループだけにね。
その時の体制ごとに思い出の一つとして写真があるといいなってホント思うわけですよ。
集合写真が欲しいって思う人もっと増えないかな・・・


来年の春には・・・どう?