冬冬2


昨日公認アップフロント着信をチェックしていたら、週間DLランキングなるものがありまして・・・


(KДY)「れいな!キラキラ冬のシャイニーGが見事に1位だったよ!おめでとう!」


从 ´ ヮ`)☆「ありがとー♪KYさんがダウンロードしてくれたおかげっちゃね♪」


(KДY)「そんなことないよ。れいなの力、魅力あればこそだよ!」


从 ´ ヮ`)☆「そんなこと言われると照れるっちゃ(照)」


(KДY)「でもって、2位がメリピンだったね!おめでとう!」


从*・ 。.・)川´‘ v‘リ「ありがとうございます!とぉってもうれピーンクです!」


(KДY)「こっちもちゃんとDLしたしね♪」


川´‘ v‘リ「ありがとうございます!もっとDLしてくれると嬉しいです!」


(KДY)「いや・・・DLは一度でいいと思うけど・・」


(KДY)「あっ、それでもって3位に愛ちゃんとMCガキさんの曲が入ってたね♪」


川*’ー’)「ありがとうございます♪」


(KДY)「聞けば聞くほど皆いい曲だよねぇ〜」


川釻v釻从「で?私のは?」


(KДY)「!えっと・・・4位だったよ!おめでとう!」


川釻v釻从「ふーん・・・そんなもんか」


(KДY)「1位から4位まではきっとほとんど差なんてないんだって」


川釻v釻从「別にいいよ気を使わなくても。良かったね、あなたの大好きなれいなちゃんの曲が一位で」


(;KДY)「そんな言い方しなくても。。。」


从 ´ ヮ`)☆「まぁまぁ、そんな喧嘩せんと」


从*・ 。.・)「そうですよ。仲良くしましょう」


川*’ー’)「皆ランクインおめでとう!ってことで♪」


(KДY)「うん、そうだね」


川釻v釻从「うーん・・・まぁいっか」


ノノ*^ー^)「でさぁ・・・絵里たちの曲は何位だったのかなぁ?」


(KДY)「!!えっと・・・確か6位ぐらい・・・」


ノノ*^ー^)「へぇ〜!6位なんだ!ちょー嬉しい♪」


(KДY)「?おっ!良かった喜んでもらえて」


ノノ*^ー^)「なんていうわけないでしょ!(怒)」


(KДY)「え?!」


ノノ*^ー^)「ホントにダウンロードしたんでしょうね?」


(KДY)「したに決まってるじゃん!」


ノノ*^ー^)「何回?」


(KДY)「一回だよ、もちろん」


ノノ*^ー^)「あぁー!もうダメでしょ!!罰として後100回ぐらいダウンロードしなさい!(怒)」


(;KДY)「いや無理でしょ!てか何の罰だってば!」


ノノ*^ー^)「絵里の曲を一位に出来なかった罰!」


(;KДY)「俺関係ないって・・・あっ、仕事戻らなきゃ!皆!またね!」


ノノ*^ー^)「逃げるな!!!(怒)」


ということで、ジョニー君とかあっちゃんさんとか・・・ダウンロード頑張ってください(マテ