毎晩


夜一杯飲まないと眠れない人っているじゃないですか。
最近の自分の場合、一回リボンの騎士を見ないと眠れない体に・・・(笑)
いや・・・ホント。


昨日はまた梨華ちゃんバージョンを見ました。
まだ一回ずつぐらいしか見れてないからあれなんだけど、やっぱり個人的には梨華ちゃんフランツが一番かなと感じます。
なっちには力強さが足りない気がするし、亜弥ちゃんは強さを作りすぎな感じがする。
あくまで個人的な感想ね。


これは3バージョンそれぞれでアングルが若干違うんですよね。
そのアングルによっても感じ方が違ってしまっているかもしれないなとも思います。
アングルは凄い大事です。この舞台を見るにあたっては。


だから、写して欲しいところが写ってると凄い嬉しかったり。
メイン、セリフを言っている、歌っている以外のメンバーのショットとかね。
最後の最後に息子に拒否された大臣の戸惑う様子とか。
後やっぱり表情が見れるのはいいと思う。
フランツやサファイアの頬を伝う涙とかね。


しかし、これほど毎晩見ても全く飽きもしないというのも・・・凄いなと思う。
オフでも見ることになるんだし・・・少し間を置こうかな・・・うん。
・・・我慢ができれば(笑)


オフに関してはクロノさんの追加メンバーのことも気になりますし、後は機種か。
紺アモさんのお陰でJOY SOUNDは確定!ありがとうございます♪
今週、来週、再来週と・・・なんかの歌みたいだけど(笑)
毎週オフだなぁ・・・(笑)まぁ、年末だし、いいよね♪