バトン


何バトンでしょう?
みーさんから回ってきました♪


1.名前は?


KYです
本名みたいなもんだよ?w


2.年齢は?


27
みーさんと一緒だ!(笑)


3.仕事は?


事務職カナ


4.趣味は?


ハロプロ関連のこと
CD聞いたり、DVD見たり、コンサート行ったり・・
気の合う仲間とオフ会したり

後はサッカー見るのも好きです


5.好きな異性のタイプ


嘘をつかない人
自分というものを持っている人


6.特技は?


一応英会話
後は最近は・・・バラライカ(ぇ


7.資格は?


2年も前だけどTOEIC9百何点とか・・・
MOS検定のWORDとEXCELとか


8.悩み


仕事のことが多いかなぁ・・・色々ね


9.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?


好きな食べ物は沢山ありますけど。
お寿司のネタは光物が好き
嫌いなものは多分ないです


10.好きな人はいる?


えぇ、もちろん。
わかるでしょ?w


11.愛する人に一言


今日も明日も明後日も大好きだぁ〜!!
あなたは自分の”特別”です。


12.回す人5人とその人の紹介


えっと・・・ご自由にw