89



美貴ちゃんの誕生日まで後90日になりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


昨日はドキみき聞いていたわけですが・・・
時間が欲しい・・・ホント。


英字新聞を読んでいたら・・・というお便りがあって。
英字新聞っていうのが凄いですよねぇ、っていう美貴ちゃん。
結局英語を勉強していない美貴ちゃんなんですが・・・


(KДY)「だから教えてあげるって何度も言ってるのに・・・」


川釻v釻从「続いてのお便りです」


(KДY)「また無視された(泣)」


次のお便りでは、”満月よりも綺麗な美貴ちゃん”なんていうお世辞wがあって・・・


川釻v釻从「満月よりも綺麗な私が歌っております(笑)」


とか言ってるし(笑)でも、間違ってません!
満月も隠れてしまうかのような美しさ(*/▽\*)

  • ハワイツアー


ガッタスのハワイツアーのことを聞かれて。
全体としては凄く楽しかったし、充実してたということが聞けてよかったです♪
だけど、美貴ちゃんは海外のお肉はあまり好きじゃないらしく。


川釻v釻从「海外は、牛を放し飼いしすぎる!筋肉になっちゃってて、肉が硬い!」


川釻v釻从「日本の牛さんたちは偉いなと思います」


なるほど!放し飼いにしすぎるから肉が硬くなっちゃうのかぁ!
なんか肉好きらしい美貴ちゃんっぽい言葉だなぁ(笑)さすが(笑)

  • さゆラジオ


この前こんうさピーにコメントを寄せたことについて触れて。


さゆももう17才だし、入った当初14歳の頃とは違って、自分で”痛い”っていうのは気付いてる。と美貴ちゃん(笑)
だけど、そのままやり続けて欲しいとのことですが・・・
確かにさゆにはいつまでたっても


从*・ 。.・)「うさちゃんピース!」


ってやってて欲しいなぁ。


更にはこの前の食わず嫌いに亜弥ちゃんが出ていたときのことがお便りできていて。


あの時ちょっと書きましたけど、亜弥ちゃんがタカさんと3人で「じゃあミキティの家で飲みましょう」とかいう話をしていて。
丁度美貴ちゃんはその番組を見ていたらしく・・・


川釻v釻从「なんで(私に)押し付けるんでしょうか?いや、おまえんちで飲めよ!!(笑)」


とツッコミキティを入れていたらしいです(笑)


20になって何回か飲んでいるらしい亜弥ちゃんと美貴ちゃん。
亜弥ちゃんはまだ酔いつぶれたことがないので、いつかつぶしてみたいとか美貴ちゃん言ってますが(笑)
でも、この前メレンゲ?に出てたときの亜弥ちゃんの話だと・・・美貴ちゃんが飲みすぎるとあれだからってことで亜弥ちゃんは抑えてるみたいな話だったような・・・(笑)
二人して酔いつぶれちゃったら危険ですよ?w


でもって、プレゼントの話をしていて。
ドキみきでお便りが読まれたのにコンポがなくて録音できなかった・・・という子の話。
その子がコンポを父親に買ってもらって・・っていう話。いい話ですよねぇ♪


美貴ちゃんは、実用性のあるものがいいらしいです。プレゼントには。
持ち歩いたり、身に着けたりできるものがいいらしいですよ!


・・・・要チェック!!(笑)


後・・・自分の耳が確かなら・・・終われないさんがまた読まれてましたね(笑)
凄いなぁ。おめでとうございます!




美貴ちゃん写真集COEURも絶賛発売中!!!
美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!