11月27日分


いつもありがとうございます♪
春自分がどうしているかは・・・お楽しみにww




>クロノさん

さすがにいつも隣にいるTさんだけありますよねww
痛さとか(ノ∀`)ww
いや・・・皆さんに楽しんでもらえるかなぁ・・・と思って・・・身を削っての・・・(ぇ

いつか連番した時は一緒に叫びましょうね(爆)<れいにゃー俺のー!
でも・・・色じれがセットリストにあるときじゃないとダメですねw
春とか早速何処かで連番できたら是非しましょう♪


>わぐさん

2日後ですか・・・頑張ってください!!後一日!!

販促が順調なようでとっても嬉しいミキモチです♪
今度九州にお邪魔した際のオフ会会場には美貴ちゃんの写真集の割合がもっと増えているといいなぁ・・・(爆)


>ソフィオさん

ツッコミを受けて何ぼな人なのでwww

推し編成会議は・・・スルーも全然想定内ですw
そう、会社に持っていくっていうこと考えたときに真っ先に思い出したのが先日のソフィオさんでしたww
いや・・・必死になりすぎるとダメってことですねw

1万ミキティありがとうございます(笑)
期待?に応えられるように頑張りますw


>黒猫さん

自分=バラライカなんてレッテルは一部の残念な人にしか普及してないはず・・・ww
自分と各地で共に過ごしてる人には・・・もうばれてるかもだけどww

吉川友ちゃん・・・入るといいなぁ・・・(笑)
でも、編制会議に加わるかどうかは・・・まだ分かりませんよw


>YOHさん

ゴメンなさい(ノ∀`)<れいなは心の

℃-ute申し込み忘れですか(汗
この前イベントを体験されたYOHさんにも是非入ってもらいたかったんですけどねぇ・・・


>ヒトリタビさん

おっしゃる通り!是非追加公演を求めたいと思います!!
せめて東名阪ぐらいでやって欲しいんですけどねぇ・・・


>南雲さん

ちょwww全部とかww

えっと・・・頑張りますww

お申し出本当にありがとうございますm_m
春は色々な方と連番してみたいなって思ってるので、その辺のお話また詳しくさせてください^^


>ハンドボーラーさん

メインって何のですかww

舞美ちゃんとか愛ちゃんはともかくw
ケメ子ちゃんはいませんよ!!!www

KYとは無関係!!www
全く困った人だなぁw


>ケンジさん

当選おめでとうございます。
ケンジさんのような℃-uteにまだあまり触れたことがない人にも彼女達の魅力が伝わってくれればいいなと思います。
楽しんでもらえることを願っています。