シルバーランド


そして、今日は!!ついに!!!!


ミュージカル「リボンの騎士」のDVDのフラゲの日です!!!!

ついにこの日が・・・・


キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


あれから3ヶ月・・・いまだあの時の感動は色あせず。
あの子が、あの子達が見せてくれたもの、聞かせてくれたもの、感じさせてくれたもの。
それらがこのDVDに収録、入っていることを信じて・・・
不安もあるんだけどね、正直。


あの舞台の様子や、空気がどこまで再現できているかという心配みたいなものもあります。
でも・・・きっと大丈夫だよね。うん。
あの舞台を見ること叶わなかった人にこそ伝わって欲しい。


川釻v釻从「その願い叶えよう!」


みんなで見よう、リボンの騎士!もうすぐ始まります!


で、自分のはアマゾンさん待ちな件。。。。
どうだろう・・・来るかなぁ?来るかなぁ?・・・
あまり待たせると・・・買いに走ってしまうよw