推し編制会議?


前回


(KДY)「で・・・どうしたの?」


川釻v釻从「私は別にどうでもいいんだけど・・この子たちがどうしてもって言うから」


从 ´ ヮ`)☆「KYさん!待ってました!」


川´‘ v‘リ「ようやく登場ですね!」


ノノ*^ー^)「だね〜」


从*・ 。.・)「今日はとことん話しますよ!」


(KДY)「・・・えっと・・・何がなんだか・・・」


从 ´ ヮ`)☆「では、只今より第1回・・・1回かな?何回かやったような気がするっちゃけど・・・まぁいいや(笑)KYさんの推し編制会議を始めます!」


从*・ 。.・)ノノ*^ー^)川´‘ v‘リ「はーい」


(KДY)「は?え?何それ?何も聞いてないんだけど・・・」


从*・ 。.・)「いいんです!気にしないでください!」


(KДY)「いや、そんなこと言われても困るんだけど・・・」


ノノ*^ー^)「もぉ〜!いちいち細かいことは気にしないの!細かい男の人って嫌われますよ!」


(KДY)「いや・・・あの・・・(汗」


从 ´ ヮ`)☆「はいはい。始めますよ〜!」


从*・ 。.・)「まずは、田中れいなちゃん!証言を!」


(KДY)「え?証言?何?裁判じゃないんだから・・・」


从 ´ ヮ`)☆「はい!」


(KДY)「いや・・・れいなちゃん?何を・・・」


从 ´ ヮ`)☆「今回は皆が各地のコンサート会場でのKYさんの様子を色々な人から聞いた情報を元に構成しています」


(KДY)「え?色々な人って・・・まさか!」


从 ´ ヮ`)☆「れいなのは、KYさんの隣にいることが一番多いTさんからの証言です」


(KДY)「Tさんって・・・たしぎさんか!」


从 ´ ヮ`)☆「では、Tさんの証言をVTRでどうぞ!」


−−−−−−−−−−


从 ´ ヮ`)☆「KYさんは、れいなのソロの時とかどんな様子でしたか?」


Tさん「ツアーが始まった当初の"恋人は心の応援団"ではもう本当にノリノリで・・・」


从 ´ ヮ`)☆「そんなに?」


Tさん「それはもう・・・曲名だって、”れいなは心の応援団”とか言ってる始末ですし・・・」


从 ´ ヮ`)☆「えぇぇ!そんなぁ・・・照れるやん(照)」


从 ´ ヮ`)☆「それからそれから?」


Tさん「間違いなくあの時はコンサート中で一番高く跳んでたと思います」


从 ´ ヮ`)☆「ホントに?嬉しいっちゃ♪」


从 ´ ヮ`)☆「曲が変わってからは?」


Tさん「一番最初はちょっと戸惑ってたみたいですけど、すぐに慣れたみたいで、今ではノリノリでサビの部分とかフリつきでやってますよ」


从 ´ ヮ`)☆「いい感じやね〜」


Tさん「後は補足?として・・・色じれの最初のイントロの部分では・・・」


从 ´ ヮ`)☆「部分では?」


Tさん「”れいにゃー、俺のー!絶対〜俺の〜!”ってノリノリで叫んでたりする時もあります。Tさんも一緒にやりなよって言うので一緒にやってますけど・・・」


从 ´ ヮ`)☆「そんなことまで!もうKYさん・・・(照)」


−−−−−−−−−−


从 ´ ヮ`)☆「以上です」


(;KДY)「な、なんなんだこれは・・・」


从*・ 。.・)「凄いねぇ!想像以上!」


ノノ*^ー^)「そうだねぇ・・・まさかそこまで・・・ちょっとこれは絵里でもかなわないかも・・・」


川´‘ v‘リ「だから亀井さんは最初から関係ないんですって」


ノノ*^ー^)「ちょっと小春ちゃん!(怒)」


从 ´ ヮ`)☆「まぁまぁ落ち着いて」


从 ´ ヮ`)☆「ってことで・・・もう決まりやろ?」


川´‘ v‘リ「そんなことはありません!次は私の番ですよ!」


从*・ 。.・)「じゃあ、続いては久住小春ちゃん!どうぞ!」


(;KДY)「まだやるんですか・・・(涙)」


川釻v釻从「ふーん・・・面白いねぇ・・・色々と」


(KДY)「いや、美貴ちゃん!誤解だからね!」


川釻v釻从「さあ、次の小春は何を聞かせてくれるのかな?」


(;KДY)「何もないって!」


つづ・・・く?w