6周年記念写真


(KДY)「マフラーとか買ったら結構な金額になったなぁ・・・」


店員「では、3等の写真をお選びください」


(KДY)「あっ、はい。じゃあ・・・・・・・」


店員「ありがとうございました!」


(KДY)「さてと・・・戻るかなぁ・・・」


川´‘ v‘リ「KYさーん!」


(KДY)「あっ、小春ちゃん!」


从*・ 。.・)「お買い物ですかぁ?」


(KДY)「あれ?さゆまで?」


ノノ*^ー^)川*’ー’)从 ´ ヮ`)☆川釻v釻从「やっほー」


(KДY)「うわっ!なんでこんなに?!」


川釻v釻从「ちょっとハロモニ。のロケで来てるんだ」


(KДY)「そうなんだ!」


ノノ*^ー^)「で、KYさんは・・・あっショップの袋を持ってるってことは・・・」


(KДY)「うん!ハロショで買い物してきたところ」


从 ´ ヮ`)☆「今日は何を買ってきたと?」


(KДY)「写真とか色々・・だねぇ。5000円ぐらいに買っちゃった」


川*’ー’)「結構買ったんですね〜」


川´‘ v‘リ「5000円・・・あっ!今って6周年記念でくじ引きやってますよね?」


(KДY)「あぁ、そうだねぇ」


从 ´ ヮ`)☆「結果はどうやったと?」


(KДY)「全部3等だったよ(笑)」


从*・ 。.・)「そっかぁ・・・で、誰の写真を貰ってきたんですかぁ?」


(KДY)「え?えっと・・・それは・・・」


ノノ*^ー^)「ちょっと見せてくださーい!」


(KДY)「あっ!えりりん!」


ノノ*^ー^)「えっと・・・まずは・・・」



川釻v釻从「美貴だねぇ」


(KДY)「うん!もちろん!」


从 ´ ヮ`)☆「で・・・」



川´‘ v‘リ「あっ!小春だ〜♪」


(KДY)「うん、そうだね」



从 ´ ヮ`)☆「やっぱりれいなもおるったい!」


(KДY)「もちろん!」



从*・ 。.・)「さゆみのもあるの〜」


(KДY)「うん!貰ってきたよ」



川*’ー’)「私のもあるやよ〜」


(KДY)「うん、そうだね♪」


ノノ*^ー^)「で、絵里のはどこにあるのかなぁ〜?」


(KДY)「うん、ないんじゃない」


ノノ*^ー^)「ちょっと!どういうこと!また絵里のだけないの!!!(怒)」


(KДY)「え?!いや・・・その・・・」


从*・ 。.・)「KYさん、まずいですよ・・・」


川´‘ v‘リ「何とかしてくださいよ!」


(KДY)「えっと・・・!!・・・はい!」



ノノ*^ー^)「なんだ!あるんじゃんねぇ〜!もう!いたずらは良くないぞ〜!」


(KДY)「あははは(笑)ごめんねぇ(笑)」


川*’ー’)「一件落着だね」


川釻v釻从「そうだね〜」


(KДY)「うん。それじゃあ皆頑張ってね〜」


从 ´ ヮ`)☆「はーい!」


・・・・・・・


川´‘ v‘リ「うーん・・・」


川釻v釻从「小春?どうしたの?」


川´‘ v‘リ「うーん・・・おかしいなぁ・・・」


从 ´ ヮ`)☆「何が?」


川´‘ v‘リ「(だってKYさん5000円って言ってたし・・・5枚でしょ?小春に、藤本さんに、道重さん、田中さん、高橋さん、亀井さん・・6人・・おかしいよねぇ・・・)」


ノノ*^ー^)「どうしたの〜?」


川´‘ v‘リ「(でも・・・黙っておこうかな・・・うん。)いや、何でもないです♪」


川*’ー’)「そうなの?ならいいけど」


一件落着〜?w