11月23日千葉夜公演


レポを2日に分けて書いたのは、一日で書くと携帯からの方とかだと表示しきれないことがあるかなと思ったためなんですが、
もうちょっと上手いやり方ないかなぁ・・・と模索中。。。





ノノ*^ー^)「毎年クリスマスになるとプレゼント交換してるじゃないですか」


えりりんが切り出した直後のよっちゃん・・


(0^〜^)「またその時期か・・・」


よっちゃん・・・(笑)
確か前にものすごいものを買ったって話をハロモニ。か何かで見た気がする(笑)
愛ちゃんだっけ?煎餅貰ってって言ってたの(笑)


ノノ*^ー^)「えぇ〜?!」


(0^〜^)「ぶっちゃけ皆が喜ぶようなプレゼント探すのめんどいんだよねぇ・・・(笑)」


よっちゃん・・・ちゃんと探してあげてください(汗


ノノ*^ー^)「でね、去年はれいなのが当たったんですよ!そしたらチョコレートフォンデュを作れるやつが当たって!」


ノノ*^ー^)「で、この前作ってみたんですよ〜!そしたら超おいしくて♪」


ノノ*^ー^)「でね、チョコレートフォンデュが作れるならチーズフォンデュも作れるんじゃないかな?って思って作ってみたら・・・それもとてもおいしくて♪」


ノノ*^ー^)「だから明日さゆと一緒に作るんです♪」


从*・ 。.・)「ね〜♪」


え・・・いや・・・よっちゃんも入れてあげてよ・・・(涙)
という空気になっていたら・・・


(0^〜^)「(間に割って入りつつ)私も・・・」


ノノ*^ー^)「吉澤さんも入りますか?」


お誘いキタ!
でも・・・


(0^〜^)「・・・入らない!やっぱりいい!」


と断ってしまいました(笑)
そしたら・・


从*・ 。.・)「もう呼んであげないもん!」


キタコレw
さゆとってもいい感じ♪可愛いです♪


そんな流れの中続いてさゆの話。


从*・ 。.・)「今日の一回目の公演の時に吉澤さんが話していたカップラーメンのつゆの中にご飯を入れるってやつをやってみたんですよ!」


(0^〜^)「おぉぉ!!でも、カップラーメンなんかなかったよね?」


从*・ 。.・)「あっ、カップラーメンじゃなくて・・・カップスープ?だったんですけど。」


(0^〜^)「えぇ!!それじゃダメだよ!」


从*・ 。.・)「でも、でも!すっごくおいしかったんです!」


(0^〜^)「ダメだよ〜、違うんだよ〜」


从*・ 。.・)「違うんですか?」


(0^〜^)「違うの!カップラーメンのね残った汁の中にご飯、冷やご飯を入れてね」


从*・ 。.・)「あったかいご飯でした」


(0^〜^)「ダメダメ〜!」


ダメだそうです(笑)


(0^〜^)「じゃあ今年のクリスマスプレゼントは、カップラーメン何個と・・・」


ノノ*^ー^)「えぇぇぇぇぇぇ!!」


ノノ*^ー^)「カップラーメンとか要りませんよ!」


从*・ 。.・)「で、今度は冷やご飯とか言うんでしょ!」


(0^〜^)「じゃあチーズフォンデュ作るやつね〜」


ノノ*^ー^)「いらなーい!」


何をよっちゃんが買ってくるのか・・・乞うご期待w

  • 美貴、れいな


川釻v釻从「えぇっと・・・・タイムマシーンで戻りたい、行きたい時を教えてください」


从 ´ ヮ`)☆「過去?過去?過去?」


川釻v釻从「いや、3回も聞かなくても・・(笑)過去でいいよ(笑)」


从 ´ ヮ`)☆「 一つは・・・」


川釻v釻从「え?(ボソっと)一つにして・・」


从 ´ ヮ`)☆「一つは小学校2年生。後は小5と小6!」


川釻v釻从「え?・・・あんまり変わらない気が・・・」


从 ´ ヮ`)☆「色々変わるんです!成績とか・・・(笑)」


なるほど(笑)


从 ´ ヮ`)☆「でも、一番戻りたいのは中1!!」


川釻v釻从「そうなの?」


从 ´ ヮ`)☆「青春時代!」


会場「えぇぇぇえ?!」


川釻v釻从「今も青春時代じゃないの?」


从 ´ ヮ`)☆「違う。それ年齢とかやろ?そうやなくて・・・」


会場「ザワザワ」


从 ´ ヮ`)☆「待って!聞いて!」


川釻v釻从「聞いてあげて!」


从 ´ ヮ`)☆「中1ってこう、あんなことや、こんなことを勉強する時期じゃないですか」


会場「えぇぇぇぇぇぇ?!」


これは多分・・・あっち方面のことだと勘違いwした会場の反応(笑)
あっ・・・自分も・・・ww
そしたらそれをさすがの美貴ちゃんは察知して。


川釻v釻从「大人ってイヤーね」


とか(笑)


从 ´ ヮ`)☆「ほら数学とか歴史とか・・・色々ね」


从 ´ ヮ`)☆「後は、こう給食とかで、余ったパンとかをじゃんけん!とかして取ったりするの!」


川釻v釻从「それはくすみん(小春ちゃん)に持ってきてもらえばいいんじゃ・・・」


从 ´ ヮ`)☆「じゃなくて(笑)」


川釻v釻从「分かりました。じゃあ用意しておきます」


从 ´ ヮ`)☆「え?」


川釻v釻从「じゃあ今度二人で。二人分でいいよね?」


从 ´ ヮ`)☆「こう取り合いとかしなきゃいけないから、もっと倍ぐらい必要!!」


川釻v釻从「えぇ〜?久住と二人でやってよ」


从 ´ ヮ`)☆「えぇぇ?」


川釻v釻从「パンだけでいい?」


从 ´ ヮ`)☆「牛乳も欲しい!」


川釻v釻从「それは勝手に飲んでください」


从 ´ ヮ`)☆「(笑)」


从 ´ ヮ`)☆「藤本さんはどうなんですか?」


川釻v釻从「私は、永遠の27歳になりたい」


27とかキタコレ!!!同い年!!!(笑)
自分もこのままの年齢が・・・w


川釻v釻从「27歳って女として最高の時だと思うんですよ」


从 ´ ヮ`)☆「おぉっ!」


川釻v釻从「だから後5年待ってね」


キタコレ!!!5年でも、何年でも待つよ!!!(笑)
その5年・・・自分も年取らなければいいのに・・・w


从 ´ ヮ`)☆「でも、5年は長い・・・」


川釻v釻从「そんなことないの。気づいたら年取ってるんだから」


从 ´ ヮ`)☆「(笑)」


気づいたら年・・・確かにね・・・orz


今回はMCが長かったですねぇ。全体的に。
その分だれるってこともなくて・・・とても面白かったです♪