DVDスポット


こちら


こちらでリボンの騎士のDVDの30秒スポットが見れるようです♪
って自分のじゃまだ見れませんでした(汗


ちょっといぢらないとダメっぽい?asfファイルってどうするんだっけ・・・


とりあえず見れる方は見てみてください(笑)
でもって、どんな内容か教えてください(笑)


いよいよこちらの発売も後一週間!
早くシルバーランドに召喚されたい!!!(笑)

  • 結局


会社で見ちゃいましたwww

さすがに音は出せないけど(笑)


愛ちゃんが「リボンの騎士」を歌うシーン、フランツとサファイアの決闘シーン。
ラストのフランツに抱かれながら死んでいくサファイアのシーン・・・
それらが少しずつ流れ・・・となんかいい感じです!
てか声もないのに映像だけ見てただけで・・・もう早く見たくて仕方なくなってきた!!(笑)


もう今日にでも発売してくれないかなぁ・・・


川釻v釻从「その願い叶えよう!」


とはならないかw