100



美貴ちゃんの誕生日まで後100日になりました!
美貴ちゃんの5th写真集『COEUR』 発売まで後9日になりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今まで毎週のように娘。コンがあって、ガッタスツアーがあって・・・だったのでなんか違和感があります(笑)
でも、今日もバレーがあるし、美貴ちゃんたちは休みではないんだけどねぇ・・・


今週は美貴ちゃんに会えないのは寂しい・・・ってそんな贅沢言いません。
これだけ会いに行けている自分は十分幸せです。


今年も後一ヶ月ちょっと。
今後に願うのは来年の更なる・・展開・・・かな。
もうそろそろ・・・機は熟しているとは思ってます。
場所が変われど自分の思いは変わらず。これからもずっとできる限りの応援を。


・・・本音は・・・MIKI②が早く聞きたい!!


最近こんな年になったのに、親が誕生日プレゼントを買ってくれるっていう話になって。
でもってウォークマンを買ってもらって。で、沢山曲転送して聴いているんですが・・・美貴ちゃんの曲も沢山。
今は「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」が流れてます。
自分にとって思い出の、忘れえぬ曲。
ららぽーとにおいて自分が人生初めてのイベントを体験して美貴ちゃん大好き人間(笑)になるきっかけになった曲。


あのイベントではそとギュを2回、更に会えない長い日曜日、Let's Do 大発見!を歌ってくれるという・・・
今考える、想像する、思い出すと本当に贅沢すぎる至福のイベントだったんだけど・・・
とか書いている間に曲が会え長に切り替わった(笑)


来年はもっと沢山美貴ちゃんの歌を聞ける機会があるといいな・・・
全ての美貴ちゃんファンの人が聞ける機会。限定された機会じゃなくてね。