ベストアルバム


12月6日発売予定のベストアルバムの収録曲が発表されていましたね♪


01.赤いフリージア
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
03.お願い魅惑のターゲット
04.This is 運命
05.ガールズパワー・愛するパワー
06.電話待っています
07.MI DA RA 摩天楼
08.かわいい彼
09.さぁ! 恋人になろう
10.スキップ!
11.遠慮はなしよ!
12.肉体は正直なEROS
13.香水(Hard Flavor Remix)
14.LEATHER


自分は正直メロンのライブもまだ行った事ないですし、ぶっちゃけた話・・・
CDは赤いフリージアしか持ってません(笑)
でも買ってない=嫌いってことではなくて・・・ですね(笑)
そういう微妙な感じ?の自分にとってはこういうベストアルバムみたいな機会?って凄く重要だと思うんですよ。


今回はファン投票によって選ばれた楽曲ということ。
つまりファンに支持されている、良い曲だと思われている曲が選ばれたということだと解釈しています。
だから、このCDを聞けばアッパー系という限定にはなってしまうものの、このグループの魅力が大分分かるようになるんじゃないかなぁ・・・とか思ってたりもするんです。


自分の周りにもメロン好きな人多いですしね♪
色々魅力は伝え聞いてるわけですけど、やっぱり実際に自分で曲聞いて・・・更にはライブ見てですもんね。


まぁ、要するに買いますってことです(笑)
しかし、月末から来月頭にかけて、リボンの騎士DVD、美貴ちゃん写真集、亜弥ちゃんアルバム、メロンアルバム・・・買うものが多すぎな件(汗


娘。ツアーも終わるから出費が減るかなって思ってたけど・・・そうは問屋がおろさない?w


ライブはまだ・・・?