11月14日分


いつも本当にありがとうございます♪




>クロノさん

そうですよね♪なんだかんだ言ってもです♪
おっしゃる通りこの落ち着いた感じのメロディーも心地いいんですよね^^

メロディーズはあるのに歩いてるがないとか・・・自分とは逆ですね(ノ∀`)


>南雲さん

大阪お疲れ様でした^^
昨日はレポとか書いたので・・・かなり文章が長くなってしまいまして(汗

自分も同じく素直に嬉しいです♪こういうものは変なこと考えずに素直に喜ぶのが一番ですよね♪
千葉も名古屋も全力でいきます!
また名古屋でお会いいたしましょう^^


>紺の炎さん

唇の間とかwww
それは・・・いいなぁ・・・www
でも・・・炎君の前に自分が・・・w


>JOYさん

大阪では大変お世話になりました^^
お陰でとても楽しいオフが過ごせました♪

世間を印象付けるとかそういうのも確かにあるはずなので、本当に嬉しいです♪

オフは昨日たしぎさんともちょこっと話したのですが、是非ご一緒できればと思っております。
詳しい話は今週中にでもまたつめましょう。


>ぱっほん。さん

おっしゃる通りメンバーの努力とファンの応援と・・・色々なものが積み重なってきての結果だと思います。
だからこそ本当に喜び、祝福したいなって思います♪

これからも一緒に応援していきましょうね^^

関東でもオフはもちろんやりますので、是非ご参加くださいね♪


>黒猫さん

フラゲ忘れるとか(ノ∀`)
まだ気持ちは大阪紺のままですか?ww

そう、マイナスに働く事なんてないのだからね♪素直に喜ぼう♪

リスーピア巡礼・・・行きたいねぇw


>終われないさん

そうですよね!
自分も本当に好きな曲なので、その曲が・・・ってなると本当に嬉しいです^^

まだまだこれからですよね!
これからも一緒に頑張っていきましょうね^^娘。たちと共に!