11月12日分


大阪お疲れ様でした♪本当にお世話になりましたm_m



>デスクさん

2日続けてコメントありがとうございました^^
おかげさまで二日間とも本当に素敵な日になりました♪

デスクさんもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪


>司馬君

そういうツッコミキティしない!ww

いや、ホントに見えすぎちゃって・・・困ったよ(照)


>sayuminsayuminさん


今週も素敵なコンサートをおかげさまで楽しむことができました^^

デート企画・・・凄かったですね・・・(*/▽\*)

色々な美貴ちゃんが見れてとってもうれしいミキモチでした♪
あっ、れいなもののちゃんも可愛かったです(笑)


>黒猫さん

2日間本当にお疲れ様でした!!
昼はお陰で・・・めっちゃ楽しかったよ!!!
一番!っていいぐらいあがってしまったかもwww

またよろしくね♪


>YOHさん

あれは美貴ちゃんが言ったのではなくて、書いてあったんですよ♪
陳列してあるグッズのTシャツに♪

採用おめでとうございました^^


>オグリさん

本当に最後の最後までお世話になりましたm_m

無事に到着して、こうしてレス書いてます(笑)

また大阪へ行く際は宜しくお願いしますね♪
その分関東へお寄りのさいはおもてなしさせていただきますので♪