11月10日分


遅れてすみません(汗




>YOHさん

大阪お疲れ様でした♪
ホント屋根があって助かりましたねぇ^^
あの感じはとても推せると思いました♪


>ぱっほん。さん

ハロプロアワーはDVD化を待っていてくださいね♪
DVDならPCがない方でも見ることができますから♪


>黒猫さん

ホント群がってたねぇ(笑)
扇状の階段!が合言葉?ww

ホントずっと跳んでたのでゆれに気付きませんでしたwww


>RSさん

どうもです^^

分量多くてすみません(汗

ホントハードスケジュールが続きますので、健康には十分注意してほしいですよね。
そしてそれをちゃんと応援したいなって思います。

ハロプロアワーは本当に素敵な番組だったと思うので残念です。


>紺の炎さん

キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! でしたね!!

光が差し込んできたのなら本当に何よりです♪
明るく楽しく元気にいきましょう!!!