11月12日大阪夜公演


夜も凄かったよ!!!




ノノ*^ー^)「元々私って全然ゲームとかやらない人だったんですよ」


(0^〜^)「うん」


ノノ*^ー^)「でも最近、ちょっと暇で、何かないかなぁ?って思ってて、ゲームやったんですよ」


ノノ*^ー^)「そしたら凄い面白くて!で、はまっちゃったんですよ!」


(0^〜^)「そうなんだぁ、いいじゃない」


ノノ*^ー^)「でも、このままじゃゲーム大好き亀井絵里になってしまうので・・・」


これはね、おそらく考えていた展開なのかな?って後で皆と話していたんですけど・・・
えりりんがそんなことを言った直後によっちゃんが・・・


(0^〜^)「亀井さーん!亀井さーん!(といって客席に振る)」


客席&メンバー「好き好き〜!!」


はい。ラーメン大好き小池さんの唄のパロディです(笑)


ノノ*^ー^)「元々さゆが凄いゲーム好きではまってたんですけど。絵里はその時は全然そんなことなくて・・なんか寂しかったんですよ」


(0^〜^)「さゆみさーん!さゆみさーん!」


客席&メンバー「好き好き〜!!」


从*・ 。.・)「今は逆でさゆみがあまり・・で。あの時の絵里の気持ちが分かりました」


ノノ*^ー^)「なんかタイミングが合わないんですよね(笑)」


(0^〜^)「亀井さーん!さゆみさーん!」


客席&メンバー「好き好き〜!」


(笑)


ノノ*^ー^)「でも吉澤さんもさっき何かゲーム?やってましたよね」


从*・ 。.・)「そうそう」


ノノ*^ー^)「なんかペットボトルをこう並べて・・・」


(0^〜^)「そう、ボーリングが好きだからさ。あのガムテープを丸めてボール作ってそれを転がしてやってたんだけど・・・こう変化球になってさ(笑)」


よっちゃんはそういうの好きそうですね(笑)


こんな感じで客席とメンバーと一体になってとても楽しいMCでした♪

  • みきれなMC


川釻v釻从「ファインエモーションといえば、楽しいときなんですけど。楽しい時とは?」


从 ´ ヮ`)☆「一つは・・・」


川釻v釻从「一つ?・・・いくつ話すんですか?(笑)」


从 ´ ヮ`)☆「一つです(笑)」


从 ´ ヮ`)☆「昨日誕生日で!(客席から歓声)ありがとうございます!で、ケーキ食べるじゃないですか」


川釻v釻从「はい」


从 ´ ヮ`)☆「そうじゃなくても普段ケーキとか食べるとき、こう1ホール買ってきて」


客席「えぇぇぇぇぇぇぇ?!(驚き)」


从 ´ ヮ`)☆「もぉ〜!えぇぇ?!とか言わんで!!」


川釻v釻从「食べさせてあげて」


(笑)


从 ´ ヮ`)☆「で、買ってきてこうフォークをどこから入れようかなぁ・・・とか」


川釻v釻从「あ〜!こうやって・・・ぐちゃぐちゃに・・・」


客席「えぇぇ?!」


从 ´ ヮ`)☆「(笑)ぐちゃぐちゃにはせんけど・・その、藤本家の自由ですもんね、はい(笑)」


川釻v釻从「いいじゃない、好きなように食べて(笑)」


从 ´ ヮ`)☆「そういうのが楽しいなって思うんですよ!」


川釻v釻从「なるほど。そういえば私も面白いものを見つけてしまいまして」


从 ´ ヮ`)☆「なんですか?」


川釻v釻从「あの楽屋とかにモニターがあるじゃないですか。で、ステージの様子とか映してたりするんですけど」


川釻v釻从「あれに普通のテレビとか映らないのかな?とか思ってこう色々まわしてたら、グッズ売り場のところの映像が出てきて」


川釻v釻从「こうね、今こうやって凄い盛り上がってる人たちが、こうガクーッってなって歩いてるの(笑)」


从 ´ ヮ`)☆「あははは(笑)」


客席「(笑)」


从 ´ ヮ`)☆「疲れてるんですね(笑)」


川釻v釻从「帰るときもはじけて帰ってください(笑)」


客席「はーい!(笑)」


見られてるんですね、私達(笑)
そういう意識必要かも・・・(笑)