11月12日大阪昼公演


(0^〜^)「バレー見ました?」


といってまずはバレーの話から。
どうも昨晩、つまり11月11日の日に行われたセルビア・モンテネグロ戦で日本女子チームが2−0からの逆転勝利をしたということで。
大盛り上がりでした♪
どうやら11月17日から男子も開幕するようですね。
そして、その後。


ノノ*^ー^)「いつも各会場でTシャツにメッセージを書くじゃないですか」


从*・ 。.・)「グッズ売り場にあるやつだね」


ノノ*^ー^)「そうそう」


ノノ*^ー^)「で、さゆのを見てみたんですよ。なんか書いてあるなぁ・・・って」


ノノ*^ー^)「大阪わぁーい?とか書いてあって、何これ?って思ってさ(笑)」


从*・ 。.・)「違いますよ!あれは、“よし!今日もおおさかわいい♪”って書いたんですよ!」


ノノ*^ー^)「えぇ!そうだったの?でも、何か意味分からないものが書いてあるなぁ・・って」


从*・ 。.・)「何か問題でも?」


客席大爆笑(笑)


ノノ*^ー^)「いや・・(笑)あとはウサギちゃんの絵が描いてあったりね」


从*・ 。.・)「はい♪」


そんな感じでした(笑)

  • みきれなMC


川釻v釻从「ファインエモーション聞いてもらいましたけど。サマー♪って歌ってるように夏の歌!という感じなんですけど・・全然関係ないんですが、秋といえばなんでしょう?」


(笑)


从 ´ ヮ`)☆「ハロウィンってあるじゃないですか!はろ・・ハローウィン?違うハロウィン」


川釻v釻从「はい」


从 ´ ヮ`)☆「でも、日本ではあまりやらないじゃないですか・・・」


从 ´ ヮ`)☆「お菓子を配るんですよね」


川釻v釻从「違うよ。お菓子を貰うんでしょ?」


从 ´ ヮ`)☆「あっそうでした!お菓子を貰うんです」


川釻v釻从「くれ!って」


会場「(笑)」


从 ´ ヮ`)☆「(笑)あまりやらないから、れいなもお菓子もらいに行きたいなぁって思ってて」


川釻v釻从「出せ!ってね」


会場「(笑)」


从 ´ ヮ`)☆「(笑)もう!喋らせて!(笑)」


从 ´ ヮ`)☆「着ぐるみとか着て、こう貰いに行きたいんですよ!なので・・藤本さん日本でもやるようにって言ってきてください!」


川釻v釻从「え?私が言いに行くんですか?」


从 ´ ヮ`)☆「はい」


川釻v釻从「お菓子は欲しいけど・・・私クリスマスもやらない人なので・・・」


会場「えぇぇぇぇぇぇ!」


自分は知ってましたけどね、もちろん(笑)


川釻v釻从「あれはあちらの行事なの!ね?」


確かに(笑)


川釻v釻从「でもクリスマスには、メンバー同士でもこう“ジングルベル♪”とかやりながらこう、プレゼントがぐるぐる回るとか・・」


从 ´ ヮ`)☆「それ言っていいんですか?(笑)」


川釻v釻从「うん(笑)そうやっていつもやってるんですけど。今年も・・やるかな」


从 ´ ヮ`)☆「そうですね」


川釻v釻从「うん、今年もやろうねー♪」


从 ´ ヮ`)☆「やろうねー♪」


二人とも超可愛い(*/▽\*)


そんな感じでございました♪
後は所々でよっちゃんが大阪弁?っぽいものwを使っておりました(笑)


凄い楽しかった!大阪MCは本当にキレまくりでした!