11月5日分


いつもありがとうございますm_m




>デスクさん


結構こういうサイトの表記って間違いが多いんですよね・・・
それを知っていながら注意してなかった自分の不注意ですね(苦笑)以後気をつけたいと思いますm_m

こうして改めて見ると本当に魅力的な選曲ですよね♪
革命チックもそうですし、小春ちゃんも入って・・・

発売が本当に楽しみです♪


>南雲さん


本当に嬉しいですよね^^

おっしゃる通り、曲というものはハロプロが歌手の集団である以上一番広く手軽に触れられなくてはいけないものですもんね。
今後ともそういう部分は忘れずにいてほしいなと思います。

抽選CDはかなりの激戦になりますよねきっと^^;
当選お祈りいたしておりますm_m


>はっしぃ〜。さん

それだけ曲自体、そして歌手としての愛ちゃんの魅力、実力への評価が高い証拠ですよね♪

自分も同じくカレーツアーで愛ちゃんのソロが・・・と期待していた一人です^^;

CDになれば、ライブで実現する可能性も高まりますからね!
それこそ来年の春ツアーでも♪
ですから凄い前向きにというか、前進したんじゃないかなって思います♪


>黒猫さん

予想通りとか言わないw
折角皆喜んでるんだから^^;

確かにバラライカのほうが入れて欲しかったかなぁ・・・
てか両方・・・(爆)
でも、こうしてごっちんやなっちや亜弥ちゃんと揃って入るってことは凄いことだよね。<小春ちゃん


>YOHさん

レポ読ませていただきました♪楽しまれたようで何よりです^^

革命チックの収録ももちろん素敵なことだと思いますけど、
革命チック含めたほかの曲は基本的にすでにCDに収録されている曲ばかりですからね(笑)
その違いが一番大きいですよ。


>はっちまん。さん

本当におめでとうございました!!
シングルとしてのリリースは相成りませんでしたけど・・・
↑ではっしぃ〜。さんへのレスで書いたように、CDに入るとライブで歌われる可能性も高くなるのではないかと思うのです。

ライブというよりも、近いうちにあるであろうDSのほうが高いでしょうか?

本当に過去のハロプロの曲を振り返っても本当に個人的に上位に入るほどの曲であると思うので、嬉しい限りです♪
早くCDで聞きたいですよね^^


>リーダーさん

ここ最近プッチベスト全然買ってなかったんですよw
でも、久々に買おう!っていう気にさせてくれました(笑)

やっぱり夢から醒めては出されるべくして出されたというものですよね。
あれだけ評価が高い曲をしまっておくのはあまりにもったいないと思いますから。

春ちゃんが諸先輩方と肩を並べて・・・凄いことですよね!

そして、おっしゃる通り娘。のメドレーが凄く気になります・・・


>ふじやんさん

ご来訪及びコメントありがとうございます^^
座席の関係上ほとんどお話できずに残念でした^^;

ホント歌ってばっかでゴメンなさい(笑)
是非今度はまたゆっくりとお話する時間もあればなと思います♪

今後とも現場で、ネットでよろしくお願いいたします^^