112



美貴ちゃんの誕生日まで後112日になりました!
美貴ちゃんの5th写真集『COEUR』 発売まで後21日になりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今日も美貴ちゃんはハワイ。
試合の様子はまだだけど、イベントとかの雰囲気はとても良かったらしく♪
こういうときも情報が逐一入ってくるっていうのは本当にありがたいですね♪
れどさん本当にありがとうございます!!晒されても負けずに頑張ってくださいww


さゆのこんうさピーを聞いたんですけど、美貴ちゃんがコメントを出していたんですよね♪
で、その影響で今回の放送ではやたらとさゆが美貴ちゃんの名前を出して対抗意識(笑)


「飯、風呂、寝る」しか言わないモーニング娘。なんてイヤ!だったかな?そんな感じのあれがあったんですけど。


从*・ 。.・)「それが似合うといえば藤本さんぐらいですよねぇ〜(笑)」


とかww


でも、そんな風に言えるのも普段からの仲の良さがあってこそなのかなって感じる放送でした。
かなりいい感じの関係築けてるんじゃないのかな?
美貴ちゃんのストレートなトーク、ツッコミキティに負けることなく立ち向かっていくさゆという図(笑)
微笑ましいです、とても(笑)
さゆみきカップリングリングとか・・・あったっけ?あったような・・・?


これからも言いたいことを言い合える仲であって欲しいですね(笑)