写真ファイル(後編)


(;KДY)「結局皆ついてきちゃったのか・・・」


川釻v釻从「仕方ないじゃん。皆気になるんだよ」


从 ´ ヮ`)☆「そうっちゃ!」


(KДY)「うーん・・・まぁ・・・特に何も面白いことはないと思うけど・・・」


ノノ*^ー^)「じゃあ早速探検開始〜♪」


(;KДY)「!えりりん!ちょっと待って!!」


川´‘ v‘リ「あっ!まずはやっぱり・・・藤本さんのファイル発見しました!」


从*・ 。.・)「さすが小春ちゃん♪藤本さんのファイルはやっぱり多いですねぇ・・・」


(KДY)「そりゃ一番買う量も多いから・・・」


川釻v釻从「当然ね」


从・ゥ・从「!でも、ここには田中さんのがあります!」


从 ´ ヮ`)☆「ホントだ〜♪やっぱりれいなのファイルもあったとね〜♪」


(KДY)「・・・うん」


川釻v釻从「・・・」


ノノ*^ー^)「そしてそして、ここには小春ちゃんのがあるよ〜♪」


川´‘ v‘リ「ホントですか!凄く嬉しいです♪」


(KДY)「・・・あぁ・・うん」


川釻v釻从「・・・・・」


从 ´ ヮ`)☆「あれ?嘘?ここには・・・さゆのやつがあるっちゃ!」


从*・ 。.・)「えぇ!嘘〜!!!すごーい!」


(KДY)「え?あっ、それは・・・最近ちょっと・・・いや・・・たまたま・・・」


从*・ 。.・)「もう、そんなに照れなくてもいいじゃないですかぁ〜♪」


(KДY)「いや、違うんだけど・・・」


川釻v釻从「・・・・・・・」


从・ゥ・从「私のはないんですか?・・・」


(KДY)「えっと舞美ちゃんのは・・・あの℃-uteのファイルに一緒に・・・」


从・ゥ・从「そうなんですか・・・私は℃-uteの一人としての扱いでしかないんですね。。。」


(;KДY)「いや、あの・・・そういうわけじゃ・・・」


川釻v釻从「あ〜あ、知らないよ〜?」


(;KДY)「ゴメンよ・・・」


ノノ*^ー^)「でさぁ・・・絵里のファイルはどこにあるの?」


(KДY)「?いや、そんなのないけど」


ノノ*^ー^)「ちょっとどういうことよそれ!!しかもそんなのとか言ってるし〜!!」


(;KДY)「いや・・・失言・・・えっと・・・えりりんの写真あんまり持ってないしさ・・・大体はたしぎさんとかジョニー君にあげちゃってるから・・・」


ノノ*^ー^)「うーん・・・それじゃあ仕方ないのかぁ・・・」


(KДY)「うん、仕方ないよ」


ノノ*^ー^)「あんたが言うことじゃないでしょ!」


(;KДY)「は、はい。すみません・・」


川釻v釻从「落ち着いたかな?」


从 ´ ヮ`)☆「そうですね」


从*・ 。.・)「で、結論としては・・・」


川´‘ v‘リ「結論として、KYさんは・・・」


私は一体どこへ・・・www


単純に写真買う量によってってのが一番なんですけどね。
ちょっと近いうちに色々整理したいと思ってます。今は凄い惨状になってるのでww
週末少しぐらい家にいて整理整頓しないと・・・ですね(汗