PJ


こちら


再びPJ観覧の募集が始まったようなんですが・・・
11月27日ということで。
この時期は何が???


直前には美勇伝のシングルが発売され。
更に直後にはシャ乱Qのシングル「歩いてる」娘。と同じやつですね。がリリース。
そして、翌週にはベリーズのシングルが発売。
この辺りかな??


この前もベリーズが出演してましたし、またでてもおかしくないでしょう。
シャ乱Qはほぼ間違いない気がします。
美勇伝は・・・どうかな?


葉書さえあれば応募は無料なので応募してみます♪
この前PJを最後まで見て思ったし、書きましたけど普通に楽しいので(笑)<観覧
色々なアーティストが一度に見れる機会っていうのはいいものです♪


特に普段ハロー漬けな自分みたいな人にとっては(笑)


あっ、11月27日は個人的にはこちらよりも何よりも・・・


藤本美貴5th写真集発売!!


この日です(笑)
あぁ・・・後一ヶ月か・・・待ち遠しいなぁ・・・


さらにはこちらの募集もあるようで。


こちら


11月17日なんですけど・・・場所が神戸とかwww


こんな平日に神戸まで行けません(ノ∀`)
神戸というか兵庫に住んでいる人・・・黒ちゃんとか(笑)
近い人は行ってみてはいかがでしょう?