俊輔


久々にまたサッカーの話題。
先日の試合では見事なハットトリックを決めたらしく。
それも知っていたのですが、更に今回もまた2アシストという活躍ぶり。


今は本当に絶好調なのだろうなって思います。
年齢的に次のアフリカ大会の時はかなりギリギリなものがあると思うのだけど、
ジダンにしろフィーゴにしろ、4年後の俊輔よりも年上である選手が活躍できるんだからやってやれないことはないと思ってます。


点を決めるストライカーには泥臭いプレーも求められて。
だけどゲームを組み立てる彼らにはやっぱり芸術的なものじゃないけど、見ていておおっ!って思えるプレーとか
そういうものを期待してしまう自分がいて。
だから、ドイツ大会でもあのアルゼンチンの見事なまでのパスワークによるゴールとか本当に感動したわけで。


後はこの好調を維持して、更に・・・と願うばかり。


早くまた代表での俊輔が見たいな。来年に期待。
後、小笠原も初ゴール決めたらしくて♪この感じでどんどん皆アピールしていって欲しいなと思います!