アルバムとか色々


でもって、℃-uteも昨日フラゲして聞いてます♪
新曲はやっぱり皆とてもいい感じ♪


まだ全曲を通して聴けてないので、時間見つけてそういう風な感じで聞いてみたいなって思います!
アルバムとして、全体としてどうなのかな?っていうのも感じてみたいですしね。一曲ごとにではなくて。


T&Cのカバーとかは凄くカッコよかったりするし、可愛い曲もあるし・・・
かなり幅広く盛りだくさんな感じかなって思います!
後は特典のDVDをまだ見れてないので、今日帰ったら見てみたいって思います♪

  • 振込み用紙


でもって、界隈が騒然となってますけど、例のネットでの当落発表を受けて発送される振込み用紙。
それが当選した人には届かず、落選した人に届いているなんていうとんでもないことになっている模様。


FCの電話パンクしてるんじゃないのかな?
今までもチケットが遅いとか、会報が届かないなんてのはあったけど・・・
今度はその比じゃないよね。
さすがにひどすぎるなぁ・・・この対応ってどうするんだろう・・・


幸い自分の所には当選した℃-ute応援企画の振込み用紙が届いて、落選した横アリのほうは届いてません。
けど、明日はわが身というか、他人事じゃないですよね。
発表とかないのかな、公式な。