124



美貴ちゃんの誕生日まで後124日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後3日となりました!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


写真は長崎の会場限定写真です♪
しかし・・本当に自分自身長崎に行くとは・・・
昔は考えもしなかったなぁ・・・(笑)
行ってみないと分からないこととか、会えない人とか、体験できないことってホント沢山ありますよね。
また行きたいです!九州!


後、今度長崎行くことがあるとしたら、ロイホじゃないところでご飯食べたいですww
いくら時間つぶさなきゃっていう展開だったからって・・・ってちょっと後悔w


今週はなんと先週に引き続き亜弥ちゃんが登場!!!
凄いなぁ、2週連続とか!でも、ドキみきって2週連続ゲストっていうのが多いのかな?
この前の北澤さんの時もそうだったしね♪


川釻v釻从「先週に引き続きマイダーリンも来てくれてます♪」


もう初っ端から「ご馳走様でした」って言いたくなってしまうぐらいの・・・w


でもって、チクリネタ。
美貴ちゃんのドキみきでは、どこどこで亜弥ちゃんがこう言ってたとかそういう投稿が多かったりするんですが。


「後10秒で爆発する爆弾があったら一緒に居る人を置いて逃げますか?」


という設定の場合。
亜弥ちゃんは・・・その人を置いて逃げる、それがたとえ美貴ちゃんでも・・・という回答をしたとか(笑)
でも、美貴ちゃんも・・・私も逃げるとのこと(笑)
実際にその場に居合わせて・・・欲しくないけどwそうなってみないと分からないよねぇ。


でもって、クエスチョン!先週亜弥ちゃんは全く分からずに黒星追加。
そして今週も・・・(ノ∀`)www
その結果黒星たまって罰ゲーム。


川釻v釻从「来週罰ゲームしにきてよ」


从‘ 。‘从「やだ」


即答w


美貴ちゃんは2週連続答え分かっていただけに・・・
亜弥ちゃんもっと頑張ってくださいw


「クリスマスやバレンタインは盛り上がるのに、ハロウィンはなかなか浸透しないのは何故?」



从‘ 。‘从「クリスマスもバレンタインも彼氏彼女の関係があって成り立つことよね」


そう、結局そこなんじゃないかなぁ。
ハロウィンはどっちかっていうと、というかリアルに子供達のイベントって感じだしね。
逆にクリスマスやバレンタインは子供から大人までだと思うし。
でもさ・・・


川釻v釻从「クリスマスもバレンタインも特別要らないので・・・」


そんな(;´Д⊂)


(KДY)「クリスマスやバレンタインやろうよ!一緒に!」


川釻v釻从「は?何言ってるの?」


(;KДY)「(;;)」


まぁ、美貴ちゃんっぽいって言ったらそうなのかもしれないけど(笑)


从‘ 。‘从「活気だっていいんじゃないかと思う」


だよねぇ♪
活気立たない人にとってはあれなイベントだけど・・・(苦笑)
で、亜弥ちゃんに夢がないなぁと言われる美貴ちゃん。


川釻v釻从「家に夢がある・・・」

え・・・


川釻v釻从「いいじゃん、家で一人でDVD見て幸せだったらさぁ・・・」


(;´Д⊂)


美貴ちゃんをもっと外に連れ出さなくては!!
メンバーの皆、美貴ちゃんをもっと外に連れていってあげてください(;´Д⊂) www


そんな感じだったなぁ・・(笑)
でも、慣れた?せいか分からないけど先週のような、もう聞いていられない・・・って感じにはならずになんとか・・・(笑)
楽しいんだけど、苦しい・・・そんな不思議な2週間でした(笑)
あやみきには勝てないなぁ・・・