ハッピーバースデー


ということで、今日はガキさんこと、新垣里沙ちゃんの18歳の誕生日!!
おめでとー!!!!


18歳だって!エイティーン!!!
いい響きだよねぇ!!・・・本当に(;´Д⊂) w


この前の神戸夜公演での緑のルミパッド、サイリウムは本当に綺麗でした。
彼女もとても喜んでくれていましたしね♪


今回のツアーではかなり”締め”の部分を任されている感じがするガキさん
今後の彼女の娘。での役割を暗に示している部分が多いにあるのではないかと思います。
歌でも、”声”を愛ちゃんとの5期コンビでしっとりと素敵に歌い上げていて。
本当にいい感じになってるなぁ・・・って思います。


今年もモーニング娘。大好きなガキさん、頑張れ!!
本当におめでとー!!!