10月17日分です


いつもありがとうございます♪




>デスクさん

自分も今日無事にメロディーズをゲットできました♪
いや・・・綺麗というか・・・ヤヴァイですね(*/▽\*)

ガッタスに関してはメンバーの頑張りもありますし、思いもあるのでしょうが、
それだけではもうどうにもならない段階ではないかと感じます。

メンバーだけが頑張っても仕方ないですし、スタッフだけがでもダメだと思います。
そしてサポーターだけでも。
全体的な改革がないともう前に進めないと思います。


>たしぎさん

人気がどうとかってよりも、ただ構成上の問題だと思うけどねぇ。
そんな悲観的に考えなくてもいいと思うよ?

確かにあの構成だったら、愛ちゃんとガキさんでのMCもあってもいいかなとは思うけどね。
愛ちゃんはトークでどうこうじゃなくて、歌やダンスで十分魅せることができる人だしさ。


>黒猫さん

おめでとうw<小春ちゃん

レポは色々な方にそう言ってもらえるのが恐縮です^^;
とりあえず来週も頑張ろうね!!

アルバムとか色々でてるのは知ってるんだけど・・・買えませんよ(苦笑)


>オグリさん

お疲れ様でした!!!
神戸では着信に気付かず申し訳ありませんでした(汗
なんとか駆け込みセーフとなってよかったです(汗

3連番も本当に楽しかったです!!またよろしくですw
バラライカは・・・オグリさんも次の大阪までには是非(・∀・)ニヤニヤ