10月12日分


いつもありがとうございます^^



>ぱっほん。さん

何が本当のファンとかそういう話になると色々とややこしくなるのであれなんですが、
そう思ってしまうのも事実ですよね。

どんなに辛くても相手の辛さも思ってやれるような人でありたいとそう思います。
こういう場合に限らず。


>メンズさん

そうですね。
松浦さんのみならずハロプロのメンバーはそういう逞しさを持っている、強さを持っていると思います。

その彼女の結果的に取った行動ではなく、思い、気持ちを踏みにじってしまう言動や行動を取ってしまう人がいるという現実はなんとも悲しいですよね。


>ゴンさん

DDなゴンさんとは違うから買いませんよwww
そのうち・・・えぇw


>たしぎさん

なかさきちゃんキタコレw
とりあえず・・・℃-uteに関しては先にグループとして出させてください(泣)


>黒猫さん

春ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
可愛いよねぇ♪
生で見るともっと・・・だよ?(・∀・)ニヤニヤ

週末、てか明後日は宜しくね♪
大阪以来の再会ってことで♪

堀北真希ちゃん・・・それはセンスがいいなぁ(笑)
あの子は可愛いよねぇ・・・うん。


>リーダーさん

お疲れ様でした^^
たしぎさんからリーダーさんが来られるという情報を聞きつけましたが、
やはりというかなんと言うか、やっぱり小春ちゃん凱旋ですしね♪

リングと共に、これからも小春ちゃん、さゆこはを盛り上げていきましょうね♪
福岡でも宜しくです!
その前に週末ですねw


まーくんさん

それこそディープの子が凱旋門を勝って親の無念を晴らす!
みたいな美しいストーリーみたいなものも期待できないわけじゃないですしね。

でも、やっぱり名馬の子が名馬とは限らないのも事実で。
ディープほどの馬が今後いつでてくるかも分かりませんしね。
色々難しいところもあるんですが・・・

ホテルおすすめありがとうございます♪
次回には是非利用させていただきます♪あるか分からないですが(笑)


テスト