インド戦


今日は9時過ぎからインド戦ですね。
消化試合という体裁ではあるんですが、そういう問題じゃなくて。
第一戦を戦ったときとはメンバーも違いますしね。


あの時は2月、でもってホーム。
ドイツの時の代表メンバーで戦った試合でしたからね。


あの時とはメンバーもガラリと代わった今回の試合。
アウェーだろうがなんだろうが、インド相手に下手な試合するようじゃこの先も戦っていけないですし、
それ相応の結果も求めたいなと思ってます。

  • 前半


とりあえず2点先取。
先取も何も一点も取られちゃまずいと思うけどね(笑)

  • 終了


なんだか怪我した選手が多いけども・・・
とりあえず勝ち。
でも、まだまだだなぁ、やっぱり。


ただ、播戸選手の2点目みたいな飛び込みの得点はいいと思った!
頭怪我してるのにね。それにも関わらずああいう飛び込みを思い切りできるってこと素晴らしいと思います。


ああいうプレイが欠けてたんだよね、最近の代表のFW。
てかドイツ大会。
綺麗なサッカーとかじゃなくて、点を取ったもの勝ちなんだからね、結局。