コメントレス

10月5日分です。
いつもありがとうございます^^




>ぱっほん。さん

れいにゃソロはタイトルからするところに可愛い系のソングなのかな?
とか思いますけど、どんな感じになるかとても楽しみですね♪

愛ちゃんソロは・・・夢から醒めてのCD化を切に願い続けます・・・

よっちゃん、ガキさんえりりんという実力派の組み合わせですからね!
こちらも期待できそうですよね♪
今から発売が楽しみです!

リボンの騎士も・・・あの感動を再び・・・今も思い出すあの感動を。


>クロノさん

チーム倒壊をこれほど羨ましいと思ったことはありませんよww

一応ごにょごにょは完了したので夜中にでも聞いてみる予定です♪
今はまだ居間に両親がいるので聞けませんw怖くてwww


>黒猫さん

お財布君は毎月大ピンチですww

さゆラジオはイッパイ期待したいと思います!!
新しいスタートというのは期待したいし、応援したいですよね♪


>夏候謙さん

確かに小学生とか・・・ですよね(笑)<2002年
自分はもう大人でしたよ(;´Д⊂)

4thの頃ってホント・・・そうですね。自分にも好きな歌がとても多いです。
こうやって改めて色々な機会で聞くたびに、あぁこの曲も本当にいい曲だよなとか、昔聞いたときの事を思い出したりできる。
そういうことってとても幸せなことじゃないかなって思います。


>えいおーさん

面白い試みがとても多いですよねぇ。
色々な挑戦をするのはいいことだと思いますし、期待したいと思います!

コンサート、楽しみにしていてくださいね♪
えいおーさんとどこでお会いできるのか楽しみです^^
各地にいますのでいつでも来てくださいませ(笑)


>終われないさん

そうみたいですね・・・。<DVD鑑賞
自分は6期加入後は現場をずっと離れていたので6期が歌ったってこと知らなかったんです。
おとといの更新のときにはっちまん。さんにトラバ頂いて、その更新の中で初めて知りました。

この曲を5期以外のメンバーが歌うというのは、自分なんかが想像しただけでも確かに・・・
とても複雑な心境にならざるを得なかったのではないかと思います。

でも、この好きな先輩という歌も。
後輩が先輩に向けて思いを歌うという歌であって。
そう考えることができれば、これからも歌いついでいって欲しい曲の一つであるかもしれません。

福岡では・・・共に今の娘。を見守りましょう。