素晴らしさ


えっと・・・なんかミクシィの「ハロヲタだけどドジっ子」というコミュニティに入ってるんですが・・
いや、何で自分みたいなドジとは無縁な人が入っているのか分からないんですが・・・


そこの管理人さんであるロボ紺さんという方。
舞美ちゃんだいすっきー!で毎日舞美ちゃんの映像ばかり見ているらしい方に、
なんか「舞美ちゃんの素晴らしさについて語れ!」とかいう指令を出されまして・・・
こんな自分みたいな薄々舞美ちゃんファンに何を語れというのでしょう・・・


でも、語らないと、再来週九州へ行った時に大きな愛でもてなしてもらえなくなるので・・・
少しずつ書きたいと思います。


出会いは2004年年末。
番組はうたばん。
出演していたのはハロプロオールスターズ。
出会いは一瞬。
一瞬だけ画面に映りこんだ一人の子を発見した自分。


「ん?あの美人さんは誰?」


それから何度もVTRを巻き戻して確認。やっぱり凄い美人さん。
その頃はまだキッズにそれほど詳しくなかった自分。
というかベリーズは知っていたけど現在の℃-uteメンバーはほとんど知りませんでした。
その後必死にオフィシャルサイト、普段めったに使わないオフィシャルサイトをチェックして写真と照らし合わせて名前を確認。
その美人さんは「矢島舞美ちゃん」でした。


ってこんな出会いとかのこと、以前にも書いた気がする・・・まぁいっか(笑)
出会いは一目ぼれ。そんな感じ。


それから・・・


川釻v釻从「・・・まだ語るの?」


(;KДY)「え?い、いやだなぁ・・・そんなに語ることないよ。もう・・・うん・・・」


美貴ちゃんに見つかってしまったのでまた今度・・(ォィ