143



美貴ちゃんの誕生日まで後143日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後22日!
GAM2ndシングル「メロディーズ」発売まで後12日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


今日は金曜日!!
ということで、明日は何もないのだけど、明後日は・・新潟!!


新潟→石川という最難関(笑)
夜行バスで新潟へ行って昼夜終えて、その日は新潟に宿泊。
次の日の朝1のバスで富山へ移動して、乗り継いで更にバスで金沢へ。
そして昼夜終えて、再び夜行バスで戻ってくる。


・・・大丈夫かな自分(笑)


まぁ、何とかなるでしょう♪


ということで、早くまた美貴ちゃんの歌が聞きたい!
娘。コンサートが見たい!!明日はしっかりと準備をして行こうと思います!