DVD


こちら


とりあえず色々な情報があるのですが・・・
このリンク先ではないですけど、まずはディスク3枚組で、1枚目に一幕、2枚目に2幕。
そして3枚目が特典ディスクとなっているという話。


特典ディスク/マルチアングル/スペシャルパッケージ/豪華ビジュアルブックレット


これらが特典としてつくらしいのですが・・・
まず特典ディスクの内容が気になります。
トリプルキャストの映像が何らかの形で入っていることとは思いますが・・・
後、マコのセレモニーの映像はここに入るらしいとも聞きます。


そして、マルチアングル!!これは本当なら凄く嬉しい!!!
これ求めてた人ってかなり多いはず!
どこに注目して見るかによって本当に様々な見方、楽しみ方ができたリボンの騎士
実際に見ることができた人にとっても、また見ることができなかった人にとっても、様々な角度から見ることのできることの意味はとても大きいと思う。
これは嬉しいなぁ・・・♪
更に詳細な情報が出ることを待ちます!!