コメントレス


10月2日分です。
いつもありがとうございます♪




>デスクさん

MCでは妙に大人しいのが気になります・・・うーむ??
でも、ここからが・・・多分・・・(・∀・)ニヤニヤ
随時情報はお入れいたしますので♪

CPまちゅりですw
本当に是非見ていただきたかったです・・・しげピンクも・・・


>ソフィオさん

あぁ・・・その気持ちちょっと分かる気がします(笑)<懐かれる
みきれなはホント最高ですねぇ(*/▽\*)


>KIDさん

あざーすw
ただ単に自己満足というか自己中心なレポですがww


>南雲さん

ご訪問およびコメントありがとうございます^^
こちらこそ、以前から司馬君とご一緒のところを何度もお見かけしていたのになかなかご挨拶できませんで^^;

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪
石川でまたお会いいたしましょう^^


>ぱっほん。さん

聞きたい曲が沢山聴けて本当に嬉しかったです。
組み合わせも絶妙なものが多くて・・・
みきれなハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!(笑)

えりりんを始めとする6期メンバーも各々成長してきていて・・・これからも楽しみですよね♪

企画賛同もありがとうございます♪
徐々にでもこの企画が広まっていけばいいなと思ってます♪


>終われないさん

(・∀・)ニヤニヤ<みきれな

強引に愛ちゃんに軌道修正しましたね?www
いやいや・・・多分今回のツアー、終われないさん的には・・・色々(・∀・)ニヤニヤ(*/▽\*)
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!って感じで忙しいことになるのではないかとww

おっかわり!いいですよねぇ♪
こういう企画素敵だと思います♪ということで、是非宜しくです!
福岡ではあれなので・・・その前に・・・大阪?祈っておりますよ!!


>黒猫さん

恒例とかww
いや・・・MC中心にレポるとどうしても・・・w

神戸参戦してそれから沢山おかわりしようね!
武道館でも宜しくぅ!!