ワンダフルハーツランド


そして、もう一個今日フラゲのDVDとして、夏のワンダフルハーツランドのDVDがありますね。
こんこんの卒業公演。


中身がどのようになっているのかはちょっと分からないのですが・・・


この公演自体は9月30日に放送されていたんですよね。
夜の11時から。
自分はその日帰宅したのは結局0時を回っていたので・・・(苦笑)


録画するという選択肢もあったんですけど、もう発売間近だし・・・と思ってスルーしちゃってました。
でも、見た人に聞いたら、色々なインタビューとかもあったとかいう話で。
そのインタビューとかも収録されてるのかな?


とにかく見てみないことには何も分かりませんよね。

  • 一足先に


まだ買えてません。
というか・・・今月はきつい。。。
来月にならないと無理かも。。。


なので・・・とりあえず・・・ブギトレだけ・・・ごにょごにょして・・・(笑)
見てみたんですが・・・高まった!いいなぁ・・・


ああいう広い会場で気持ち良さそうに歌っている美貴ちゃんの姿を見れるのがとても嬉しい・・・
美貴ちゃん・・・