望むのは

  • パターン1


(KДY)「いよいよ今日が初日だね!!」


川釻v釻从「うん!」


(KДY)「もうめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ・・・楽しみだよ!!」


川釻v釻从「(笑)美貴も楽しみ♪」


(KДY)「美貴ちゃんが何歌ってくれるのか楽しみにしてるね♪」


川釻v釻从「うん!楽しみにしてて!」


从 ´ ヮ`)☆「KYさん!れいなも負けんとよ!」


(KДY)「ん?」


从 ´ ヮ`)☆「ぜぇったいに今回のツアーでKYさんをれいなの虜にしてやるけんね!」


(KДY)「えぇ?そんなに凄いの??」


从 ´ ヮ`)☆「そりゃぁもう・・・」


(KДY)「そっかぁ・・・それは楽しみだなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ」


川釻v釻从「ニヤニヤしてるんじゃないわよ!」


(;KДY)「あぅ・・・ゴメンよ。。」


川´‘ v‘リ 「小春だって負けませんよ!!」


(KДY)「小春ちゃん!!」


川´‘ v‘リ 「あの曲歌っちゃうんですから!!」


(KДY)「そうなの?って全然分からないけど(笑)」


川´‘ v‘リ 「見ててくださいよ〜・・・ミラクルパワーでKYさんを引き戻しちゃいますから!」


(KДY)「!そうなのか・・・引き戻されちゃうのか俺・・・(笑)」


川釻v釻从「笑い事じゃないでしょ!」


(;KДY)「ご、ゴメン(汗」


从*・ 。.・)「小春ちゃんがそう言うならさゆみだって!」


(KДY)「おっ!教育係!」


从*・ 。.・)「そう!小春ちゃんには負けられません!さゆみだって・・・凄いの見せちゃうんだから!」


(KДY)「凄いの?・・・なんだろう・・・(・∀・)ニヤニヤ」


川釻v釻从「このバカ!!」


(;KДY)「うぅ。。」


ノノ*^ー^)「絵里だって負けないよ〜!」


(KДY)「あぁ!そういえばえりりんを忘れてたよ!」


ノノ*^ー^)「ちょ!!忘れてたとかどういうことよ!(怒)」


(;KДY)「あぁ・・・ゴメンよ。。。」


ノノ*^ー^)「れいなとかさゆとか、ましてや小春ちゃんになんて絶対負けないんだから!!」


从 ´ ヮ`)☆「何いっとうと?れいなに勝てるわけないやろ〜」


从*・ 。.・)「さゆみだって負けないもん!!」


川´‘ v‘リ 「小春も負けません!!!」


(KДY)「皆・・・頑張れ!」


川釻v釻从「・・・」


(KДY)「いや・・・ね?頑張って?(汗」


川釻v釻从「はいはい」


自分の中での順位?に動きがあるかどうか・・・w
永遠の1位以外のね♪


ということで、楽しみにしています!
パターン2以降は近日公開(ォィ