初日



美貴ちゃんの誕生日まで後149日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後28日!
GAM2ndシングル「メロディーズ」発売まで後18日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


この写真ぐらいの時の美貴ちゃんも・・・



今の美貴ちゃんも大好きです!


今日から始まるツアー。
何を聞かせてくれるのか?何を見せてくれるのか・・・楽しみ楽しみ、すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・楽しみ!!


歌う歌によっては、自分終わった後にどこかへ逝ってしまっているかもしれません(ぉ


うーん・・・気になる気になる気になる!!!
ということで早起きw
仕事行く日よりも早起きw
仕方ないよねぇ(笑)


だって、早く会いたいから!
美貴ちゃんの歌が聞きたい!姿が見たい!一緒の時間を過ごしたい!!
ということで、今日から12月のその日まで美貴ちゃんと共に頑張ります!!