コメントレス


9月28日分です。
いつもありがとうございます^^




>ジョニーさん

えりりんの制服も現役ですからねぇ(*/▽\*)
見てみたいですねぇ・・・写真集とか・・・ねぇ?(笑)

クリスマスギフト買った事ない仲間発見ww


>りかろーさん

現役最高!!!ですよね(笑)
いやー、ホント手に取るのが楽しみですよ♪ちょっと恥ずかしいかもしれませんが(笑)

ギフトはこれからも毎年スルーしますww


>猫吉さん

たしぎさんと自分はそんな関係ではございませんwww

九州のとある方ととある方はそんな関係らしいですが(爆)

使用済みならとかww
自分はそういうスタイルではないのでwww


>ロボ紺さん

是非是非宜しくお願いいたします♪
楽しみにしてますので(・∀・)ニヤニヤ


>デスクさん


メロディーズの鑑賞も無事終わられたようで♪

さゆの制服ですか・・・
だから、写真集を・・・(あーるわいw


>えいおーさん

こんな制服なんでしょうかねぇ?
でも、とっても似合いますよね♪

てか、やっぱりかわいい舞美ちゃんは何着ても似合います♪


>ゴンさん

ちょwww

爽やか妄想系ブログの自分の日記を汚さないでくださいwww


>黒猫さん

ホント、どこまで成長しちゃうんでしょうねぇ?
楽しみで仕方ないです♪

さゆラジオもいよいよ来週・・・ですね!