カレーグッズ


ということで発表されましたねぇ♪
まぁ、予想通り(笑)


トレポも最初から2種類か・・・なるほど(笑)
コレクション写真が3種類らしいけど。
最初から3種ってうたってるってことはトレポはこの2種で終わりかな?
それだといいけど・・・油断するな!!w


とりあえずソロ写真、メタリックは相変わらず要らないけどw
ソロセットがあるのはとても嬉しい♪美貴ちゃんのだけ買います。
後はTシャツセットかな?何がついてるんだろ?はちまきとかは??ww


後煎餅に関しては・・・ノーコメントw
しかもこれもコレクション写真付き、つまりトレーディング?
普通に某所つかって写真だけ落したほうが懸命かな。
カレー煎餅なんて何枚も食べれませんよw

  • 写真


とりあえず、明日の日替わり2枚セット写真は、よっちゃんとれいなだそうです♪
ジョニーさんいきなりおめでとうございますww


日替わりパスとかはどうなるんだろう?