151



美貴ちゃんの誕生日まで後151日!
モーニング娘。2006秋ツアー「踊れ!モーニングカレー」スタートまで後2日!
モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後30日!
GAM2ndシングル「メロディーズ」発売まで後20日となりました!!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!


ということで、今現在メロディーズを聞いています♪
予想通りミディアムスローな歌で・・・
「えっちぃ」っていう意味が分かった気がする・・・


「エロ」とか「えっち」とかじゃなくて「えっちぃ」っていう。
この微妙な違い。
・・・俺もよく分からないけど(笑)
でも、なんとなくそんな感じはする・・・


前面にそういう「えっちぃ」部分が押し出されているということではなく、タイトルどおり、メロディだったり、
或いはその曲自体が持つ雰囲気、二人の歌い方だったりがそういう感じを出しているのかな。


メロディ♪インザメロディ♪ 
女の子のリアリティ♪


なんかいい感じよ?切ないっていうのとは違うんだけど・・・情感あふれるというのか・・・何というんだろう・・・
もう少し聞き込んでみたいと思います!