コメントレス

9月24日分です。
いつもありがとうございます^^




>黒猫さん

マジで販売するかもねぇ(笑)
とりあえず会場限定写真つきとか出たら小春ちゃんのは確保するから安心してください(笑)

さゆが好きなのは認めるけど、ランドセルは断固否定ww


>紺の炎さん

お疲れ様でした!
こちらこそ周りがなんか凄い人だったのでなかなか話せなくて申し訳なかったです^^;

若いんだから大丈夫ですよw
武道館ですね!宜しくお願いします♪今度は是非ゆっくりと♪


>mikiさん

初めまして^^
いつも読んでいただいているようで本当にありがとうございます。
そして、ありがたいアドバイス大変助かりましたm_m

連番者との相談の結果、無事に新潟→富山のバスの予約が完了いたしました^^
お陰で安く移動ができそうです(笑)

今後とも宜しくお願いいたしますね^^


まーくんさん

水が売れるでしょうね会場周辺では(笑)
てかその場で食べられるとかは・・・さすがにない気が(笑)

娘。は泊まりの可能性が高いですよね。<石川

騎士のときの声は本当に素晴らしいものがありましたよね♪
ああいう機会がまたあればいいなと思います。


>さおりんぐさん

遠征お疲れさまでした!
まさしく「またとない、たったこの瞬間」ですよね!
GAMの生歌を聴ける機会というのはホント限られてるでしょうし、貴重な機会だったと思います♪

おっしゃる通り特急での移動なんですよねぇ、バス以外だと^^;
自分はとりあえず石川すでにチケットも取っているので・・・(笑)頑張ります(笑)

お金は・・・大事ですよね(汗


>リーダーさん

いえいえとんでもないです♪
自分も元々ハロショにいく予定だったので、もののついでみたいなものですから♪

こちらこそ京都大阪と代行していただいて本当にありがたかったです^^
倉敷でも宜しくお願いいたしますね♪