ラジオタイトル決定


こちら


モーニング娘。道重さゆみの今夜も(はぁと)うさちゃんピース



おめでとー!!!
色々な人と話していたんですけど、美貴ちゃんを除く6期の3人の中では何気に一番さゆがラジオ向きなんじゃないかな?
とか思ってもいたりしまして。


とにかく楽しみ♪是非何かネタがあれば送って盛り上げたいですね♪




お祝いにペタペタ♪
2枚ぐらいでご勘弁・・・


(KДY)「あまり貼りすぎるとまた美貴ちゃんご機嫌ななめになっちゃうもんね♪」


川釻v釻从「・・・」


(KДY)「!うわっ!美貴ちゃんいたのか!!」


川釻v釻从「ふーん、ネタ送って盛り上げようって?」


(KДY)「うん!」


川釻v釻从「その前にあなたはドキみきで読まれることを目指すのが先じゃないの?」


(;KДY)「う・・・それを言われると。。。」


川釻v釻从「採用されないのは愛が足りないからじゃないかな?」


(KДY)「そんなことない!!今に・・・今に!!」


川釻v釻从「そう?じゃあ楽しみにしてるからね」



いや・・・自分なりにやってはいるんですが・・・もっと頑張ります!
まずは数を送ることからってたぁこ。さんが教えてくれたので・・・頑張ります!